涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆お勧め映画
最近、感動して泣いたのはいつ?爆笑したのは?身近な人に優しい気持ちになれたり、子供の気持ちに戻れたり、毎日が奇跡と刺激に満ちた世界にみえてくる、そんなお勧め映画をどうぞ☆

お勧めPR♡

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

☆あさみ姫☆

Author:☆あさみ姫☆
一言で自己紹介すると、「ひまわり主婦」です。
性格が明るくて、ポジティブなので友達に「頭にお花が咲いている」と言われた事があります。
(けして、馬鹿というわけでは…。)
楽しい事が大好きです♪
いい事があると、鼻歌を歌います。

ちなみに、好きな花は『ひまわり』です。

夢はお城の様なお家を建てることなので、年甲斐もなく「☆あさみ姫☆」なんて名前にしちゃいました(笑)



リンク

このブログをリンクに追加する



このブログを購読するには



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← 応援(クリック)おねがいします!




ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎

http://www.gegege.jp/

観て来ました、ゲゲゲの鬼太郎!
小さい頃から鬼太郎が大好きなんですもの(人・㉨・)♡

でも実写映画化すると聞いて、正直なんだか微妙だなって
思っていましたが、やっぱり観ずにはいられませんでした。

少年というより、青年なウエンツくんですが、
映画を観ると、意外と鬼太郎役にピッタリだったのかも。
特にファンじゃなかったけど、好きになっちゃいました♡

アニメのイメージを壊さず、他の役者さんたちも演技が上手かったです。
特にピッタリだったのは、大泉洋さん演じるねずみ男!
アニメからそのまま出てきたみたいに、違和感がありませんでした。

猫娘役の田中麗奈ちゃんも可愛かったし、
子泣きじじい役の間寛平さんも、
砂かけばばあ役の室井滋さんも良かったです。
CGの目玉の親父も可愛くて良かったな(✪ฺܫ✪ฺ)

お話の流れは少し中だるみ気味でしたが、内容はいいんじゃないかな。
子供の笑うツボもおさえてあって、童心に思いっきり返っていた私は、
所々で笑ってしまいました。

ねずみ男が体を張って、かなり笑わせてくれるのですが、
意外なところで鬼太郎に爆笑してしまいました。
きっとあれがあるから、小池徹平くんではなく
ウエンツくんが選ばれたのかもね。(失礼すぎ!・笑)

懐かしくて、笑えて、少し切なくもなる映画です。
親子で楽しみたい人にお勧めです。
スポンサーサイト

   ← 応援(クリック)おねがいします!





株式会社ぽすれん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。