涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆お勧め映画
最近、感動して泣いたのはいつ?爆笑したのは?身近な人に優しい気持ちになれたり、子供の気持ちに戻れたり、毎日が奇跡と刺激に満ちた世界にみえてくる、そんなお勧め映画をどうぞ☆

お勧めPR♡

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

☆あさみ姫☆

Author:☆あさみ姫☆
一言で自己紹介すると、「ひまわり主婦」です。
性格が明るくて、ポジティブなので友達に「頭にお花が咲いている」と言われた事があります。
(けして、馬鹿というわけでは…。)
楽しい事が大好きです♪
いい事があると、鼻歌を歌います。

ちなみに、好きな花は『ひまわり』です。

夢はお城の様なお家を建てることなので、年甲斐もなく「☆あさみ姫☆」なんて名前にしちゃいました(笑)



リンク

このブログをリンクに追加する



このブログを購読するには



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

   ← 応援(クリック)おねがいします!




ラブソングができるまで
ラブソングができるまで ラブソングができるまで
サントラ、ヒュー・グラント 他 (2007/04/25)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

ラブソングができるまで(出演 ヒュー・グラント ドリュー・バリモア) /
http://wwws.warnerbros.co.jp/musicandlyrics/

私はヒュー・グラントが大好きなので、他の映画でこの映画の予告を観た時から、
この映画は絶対に観ると決めていました(→ܫ←)♡

この映画、かなり面白い!!
映画の始まりからして意表をつかれました! '`,、'`,、ヽ(*´▽`)ノ '`,、'`,、
80年代ポップスターのアレックス(ヒュー様)の、いかにもって感じのプロモーションビデオ!
ラブコメには欠かせないヒュー様ですが、ここまで笑わしてくれるとは思いませんでした。
腰振りダンスも最高でした♪

今振り返るとちょっと笑えちゃう80年代のアイドル・バンド。
日本にも当てはまる人がいたりして、面白いですよね。

昔を懐かしむ中年女性達を相手に、同窓会や小さな遊園地で
ライブをしているアレックス、ファンの熱狂振りは凄いけど、意外と現実的で面白かった。

それにしてもヒュー様、あんなに歌が上手かったとは!(✪ฺД✪ฺ)♡

この映画の中の「Don't Write Me Off」では最初から最期まで、
ヒュー様が本当に弾き語りをしているので、そこも見所ですよ!

ドリュー・バリモアも大好きで、彼女の映画も沢山観ていますが、
この映画でも、素敵な笑顔を見せてくれました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
なんとなくアンバランスな二人なのに、とってもお似合いなカップルです。

人気絶頂の歌姫コーラもなかなか良かったな。
歌もダンスもカッコイイし、実際にいたら人気が出そう!
なんとなく倖田來未とイメージがかぶったのは私だけでしょうか?
仏教を勘違いしてるのも、若者らしくて笑えました。

この映画は笑えるだけではなく、ラブストーリーにぴったりな
感動的なセリフも多いので、心にじ~んとしみて印象に残る映画でした。

片方だけでなく、二人が共に成長していくのも素敵です。

色々な場面に出てくる歌や音楽が、この映画の
すべてのシーンを感動的に盛り上げていると思います。
最高のラブストーリーでした!!
スポンサーサイト

テーマ:ラブソングができるまで - ジャンル:映画

   ← 応援(クリック)おねがいします!





株式会社ぽすれん

