涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆お勧め映画
最近、感動して泣いたのはいつ?爆笑したのは?身近な人に優しい気持ちになれたり、子供の気持ちに戻れたり、毎日が奇跡と刺激に満ちた世界にみえてくる、そんなお勧め映画をどうぞ☆

お勧めPR♡

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

☆あさみ姫☆

Author:☆あさみ姫☆
一言で自己紹介すると、「ひまわり主婦」です。
性格が明るくて、ポジティブなので友達に「頭にお花が咲いている」と言われた事があります。
(けして、馬鹿というわけでは…。)
楽しい事が大好きです♪
いい事があると、鼻歌を歌います。

ちなみに、好きな花は『ひまわり』です。

夢はお城の様なお家を建てることなので、年甲斐もなく「☆あさみ姫☆」なんて名前にしちゃいました(笑)



リンク

このブログをリンクに追加する



このブログを購読するには



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

   ← 応援(クリック)おねがいします!




ラッキー・ガール
ラッキー・ガール<特別編> ラッキー・ガール<特別編>
リンジー・ローハン (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


リンジー・ローハン主演のファンタジック・ラブコメディです。

《あらすじ》
天気まで操るほどの幸運を引き寄せるニューヨークで一番のラッキー・ガール、
アシュレーが、仮装パーティでお互い顔も名前もわからないままキスをした相手は、
ニューヨークで一番不運な青年ジェイクだった。
これを境に、2人の運命は入れ替わってしまう。
再び同じ男性とキスをすれば運を取り戻せると知った彼女は
心優しい青年に出会うが、なんと彼はジェイクだった。

こんな事ってあるのかってくらいのラッキーと、
同じくこんな事ってあるのかってくらいのアンラッキーぶりです。
アンラッキーの方は容赦なさ過ぎです(恐)

誰でもラッキーを取られちゃったと思ったら、取り返したいですよね。
でも、好きになった人が、アンラッキーの持ち主だったらどうでしょう…。

本当の幸せは、ラッキーを持っていること?
好きな人と一緒にいること?

結末はなんだか幸せな気分になり、笑えちゃいます。

ラッキー過ぎて調子に乗っていたアシュレーに、
ラッキーなんか無くてもやっていけると、
友達やジェイクは教えてくれたのかもしれませんね。

ちなみに、映画の中で売り出していたバンド「McFLY」は
実際にあるバンドでした!
歌声もいいし、素敵な曲です♪

Just My Luck Just My Luck
McFly (2006/05/09)
Universal
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

   ← 応援(クリック)おねがいします!





株式会社ぽすれん

