涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆お勧め映画
最近、感動して泣いたのはいつ?爆笑したのは?身近な人に優しい気持ちになれたり、子供の気持ちに戻れたり、毎日が奇跡と刺激に満ちた世界にみえてくる、そんなお勧め映画をどうぞ☆

お勧めPR♡

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

☆あさみ姫☆

Author:☆あさみ姫☆
一言で自己紹介すると、「ひまわり主婦」です。
性格が明るくて、ポジティブなので友達に「頭にお花が咲いている」と言われた事があります。
(けして、馬鹿というわけでは…。)
楽しい事が大好きです♪
いい事があると、鼻歌を歌います。

ちなみに、好きな花は『ひまわり』です。

夢はお城の様なお家を建てることなので、年甲斐もなく「☆あさみ姫☆」なんて名前にしちゃいました(笑)



リンク

このブログをリンクに追加する



このブログを購読するには



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← 応援(クリック)おねがいします!




パーフェクト・マン~ウソからはじまる運命の恋~
パーフェクト・マン パーフェクト・マン
ヒラリー・ダフ (2006/06/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


簡単なあらすじは、失恋をしては引越しを繰り返す、母親ジーンに頭を悩ます女子高生の
ホリー(ヒラリー・ダフ)は、次の引越しこそ最後にしようと決意する。
そのため、母親にパーフェクトな彼氏を紹介しようと考え、エイミーに協力してもらい、
エイミーのおじさんをモデルにした架空の男性つくりだす。

一味違ったラブコメで、面白かったです(→ܫ←)♡
ヒラリー・ダフが可愛いし、その妹役のアリー・ウォーレスも可愛かったです♪
アダム役の男の子もハンサムで好きです(人・㉨・)♡

母親はケーキ職人という設定なので、素敵なデコレーションケーキが沢山出てきて、
食いしん坊な私には、たまりませんでした。

CDを流し、親子3人でダンスするシーンが私は一番好きです。
観ていると、こっちまで楽しくなりました♪

最初と最後に出てくる赤いドレスも素敵でした。
あんなドレスを着てパーティーに行ってみたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

   ← 応援(クリック)おねがいします!





株式会社ぽすれん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。