涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆お勧め映画
最近、感動して泣いたのはいつ?爆笑したのは?身近な人に優しい気持ちになれたり、子供の気持ちに戻れたり、毎日が奇跡と刺激に満ちた世界にみえてくる、そんなお勧め映画をどうぞ☆

お勧めPR♡

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

☆あさみ姫☆

Author:☆あさみ姫☆
一言で自己紹介すると、「ひまわり主婦」です。
性格が明るくて、ポジティブなので友達に「頭にお花が咲いている」と言われた事があります。
(けして、馬鹿というわけでは…。)
楽しい事が大好きです♪
いい事があると、鼻歌を歌います。

ちなみに、好きな花は『ひまわり』です。

夢はお城の様なお家を建てることなので、年甲斐もなく「☆あさみ姫☆」なんて名前にしちゃいました(笑)



リンク

このブログをリンクに追加する



このブログを購読するには



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← 応援(クリック)おねがいします!




花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
須賀健太 (2007/01/24)
バップ
この商品の詳細を見る

http://www.hanada-shonen.com/top.html

「ALWAYS 三丁目の夕日」で注目された須賀健太くんが、主人公の花田一路役をしています。

この映画は、笑えて泣ける、とても感動的な映画です。

簡単なあらすじは、一路はトンネルの前でトラックによる
交通事故に遭って以来、幽霊が見えるようになってしまう。
謎の女子高生の聖子、タバコ屋の婆ちゃん、見知らぬスーツ姿の男、壮太のお父さん
彼女達に会って、一路は大切なことに気付いていく。

幽霊達は、それぞれが愛するものを守る為に、一路の前に現れ、助けを求めているように感じます。

一路の子供らしい言動は微笑ましく、お母さん(篠原涼子)とのお馬鹿なやり取りは面白いし、
出てくる幽霊達に怯えたり、幽霊に諦め口調で話したり、かなり笑えます。

また、一路のお父さんが心の中に抱えていた友情の決意、家族の絆は
本当に感動的でした(。❁ฺω❁ฺ。)

この映画は心が温かくなり、自分の愛する人を、ギュッと
抱きしめたくなってしまう、そんな素敵な物語でした。
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

   ← 応援(クリック)おねがいします!





株式会社ぽすれん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。