涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆お勧め映画
最近、感動して泣いたのはいつ?爆笑したのは?身近な人に優しい気持ちになれたり、子供の気持ちに戻れたり、毎日が奇跡と刺激に満ちた世界にみえてくる、そんなお勧め映画をどうぞ☆

お勧めPR♡

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

☆あさみ姫☆

Author:☆あさみ姫☆
一言で自己紹介すると、「ひまわり主婦」です。
性格が明るくて、ポジティブなので友達に「頭にお花が咲いている」と言われた事があります。
(けして、馬鹿というわけでは…。)
楽しい事が大好きです♪
いい事があると、鼻歌を歌います。

ちなみに、好きな花は『ひまわり』です。

夢はお城の様なお家を建てることなので、年甲斐もなく「☆あさみ姫☆」なんて名前にしちゃいました(笑)



リンク

このブログをリンクに追加する



このブログを購読するには



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   ← 応援(クリック)おねがいします!




2番目のキス
2番目のキス 2番目のキス
ドリュー・バリモア (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

http://www.theatres.co.jp/nibanmenokiss/

「メリーに首ったけ」のファレリー兄弟製作作品です。
この映画は最高!
テンポもいいし、楽しめます♪

あらすじは、数学教師のベン(ジミー・ファロン)は、リンジー(ドリュー・バリモア)の会社に
生徒を連れて社会見学に行ったとき彼女に一目惚れする。
ビジネスエリートの彼女と一介の教師の彼はまるで住む世界が違ったがつき合い始める。
すべてはうまく行くように思えたのだが、ベンがボストン・レッドソックスの
熱狂的なファンだったことから問題が生じてしまう。

この映画は、野球の試合にリンクした形で、物語が展開していきます。
だから、先が少し読めちゃうんだけど、それがまた楽しいというか、面白いんです。

誰にだって夢中になることがあるけど、ベンの熱狂振りはすごいです。
リンジーも仕事に熱心で、お互いに夢中になる事があるから上手くいきそうなんだけど、
人生そうは甘くないんですよね(笑)
やっぱり好きな人には自分が1番であって欲しいし、
好きな人が好きな事は、もっと知りたいって思ってしまうから、
自分では醜い女だと思いがちだけど、「彼に好かれる女性」になる為に、
色々と彼の好きなものの事を知ろうと頑張ちゃうんですよね。
この映画は、女性が観ても、男性が観ても、
男女の気持ちがわかり、とても勉強になる映画だと思います。
カップルで観るのもお勧めです!
スポンサーサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

   ← 応援(クリック)おねがいします!





株式会社ぽすれん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。