涙と笑いのある優雅な映画生活 ひまわり主婦☆あさみ姫☆お勧め映画
最近、感動して泣いたのはいつ?爆笑したのは?身近な人に優しい気持ちになれたり、子供の気持ちに戻れたり、毎日が奇跡と刺激に満ちた世界にみえてくる、そんなお勧め映画をどうぞ☆

お勧めPR♡

映画館で並ばずにチケットが買える!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

☆あさみ姫☆

Author:☆あさみ姫☆
一言で自己紹介すると、「ひまわり主婦」です。
性格が明るくて、ポジティブなので友達に「頭にお花が咲いている」と言われた事があります。
(けして、馬鹿というわけでは…。)
楽しい事が大好きです♪
いい事があると、鼻歌を歌います。

ちなみに、好きな花は『ひまわり』です。

夢はお城の様なお家を建てることなので、年甲斐もなく「☆あさみ姫☆」なんて名前にしちゃいました(笑)



リンク

このブログをリンクに追加する



このブログを購読するには



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

   ← 応援(クリック)おねがいします!




パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る

http://www.disney.co.jp/pirates/

う~ん…。面白かったんだけど、なんだか腑に落ちない作品でした。
しかも最後は「次回に続く」って感じなんだもの…。

前回同様、ジャック・スパロウはハチャメチャで面白かったし、
テンポも速くて良かったし、ハラハラドキドキはしたんですけどね(^^;
内容が薄いのかしら(爆)

感動的なシーンと言えば、ウィルとお父さんの話くらいかな。
どんな姿になってもやっぱり子供の事を思っているんですよね。
親子愛に感動でした。

こちらもストーリー重視の人にはお勧め出来ませんが、
単にハラハラドキドキしたい人はお勧め!
スポンサーサイト

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

   ← 応援(クリック)おねがいします!





株式会社ぽすれん

